スポンサードリンク

叶姉妹の失踪

叶姉妹の失踪

ユニットの叶姉妹には次女の設定で叶晴栄さんという方がいました。本名を小山晴栄といい、これは設定ではなく、恭子さんの実の妹なんです。

デビュー当初は3人で活動していたが、晴栄さんは結婚を理由に脱退。2000年に離婚後は、姉妹のマネージャー役を務めていました。 しかし今年の1月、行方不明となり、メディアなどで大変話題となりました。

晴栄さんが恭子さんの3億円以上する10カラットのダイヤの指輪、ダイヤが散りばめられた時計やジュエリーを身に付けたまま失踪したというのです。

恭子さんは被害届けを出し、晴栄は弁護士とともに警察に出頭し事情聴取を受けました。

しかし、晴栄さんは「自分のもの以外は持ち出していない」「3億円相当といわれている10カラットのダイヤモンドだけども、あんなのは1000万円程度の価値しかない」などと語り、一方の恭子さんは晴栄さんに対して刑事告訴と、民事告訴することを決めるなど大事になっています。

この一連の騒動で、春栄さんの存在と叶姉妹が元々三姉妹であった事が広く知られる様になりましたが、実は今回の騒動が、恭子さんの書籍「Love&Sex」の発売時期とほぼ重なって話題となった為に、書籍の宣伝ではないかとの疑惑もあります。

何はともあれ、いつもいろんな話題で楽しませてくれますよね。これからも注目ですね。