スポンサードリンク

叶姉妹のエピソード

叶姉妹のエピソード

叶姉妹が、テレビ番組などに出演を始めた当初は「親が大変なお金持ちであるため、自分達もお金持ち。」という設定を使っていたため、この設定を本気にした業者などが二人の実家におしかけ、寄付を求めたり、物を売り付けたりと大変な騒ぎになりました。

「デヴィ夫人と不仲」と言われますが、意外に共演回数も多く、社交界の友人の1人だとか。これもデヴィ夫人も巻き込んでの設定かもしれません。

「ロンドンハーツでは一回の食事で32万を費やしたりと、豪快なお金の使い方は、いくら設定といえども批判の要因だと言えます。

いろんな方から様々なプレゼントをされ「超有名某宝石ブランドのVIPルームで宝石を選び放題」「クリスマスツリーにクレジットカードがぶら下げてある」なんて馬鹿げた話も。

数々の高級品をプレゼントされている為、並大抵の物では驚かないらしいですが、今まで一番嬉しかったプレゼントは島の権利書だとか。まあ設定の中だけでも、これだけゴージャスでいられれば幸せなのかもしれません。
 
体全体でコラーゲンを吸収出来るという二人の持論で、シャンパン風呂、サムゲタン風呂に入る事もあるそうですよ。

テレビの「芸能人格付けチェック」では唯一、叶姉妹だけが12問連続正解し「一流芸能人」の座を守りました。