スポンサードリンク

叶姉妹の特徴

叶姉妹の特徴

叶姉妹は、叶恭子さんと叶美香さんの2人からなるユニットです。よく勘違いされる方がいますが、実の姉妹ではありません。

2人は異父姉妹という「設定」で活動しているのであり、、実際は姉妹でも異父姉妹でもないのです。叶姉妹は芸能ユニットであり、メディアでの行動や発言は、あくまで設定に基づく役作りとしてのものなんです。

二人はもともとは別々に芸能活動をしていましたが、雑誌「25ans」のスーパー読者として登場した事から一気に注目を浴びるようになりました。

ゴージャスな衣服を身にまとい、豪遊しているが芸能活動以外の収入源が謎だということも設定であり、実際はお金持ちではないのかもしれません。

しかし、テレビ番組に出演する事も多く、映画の試写会にはなぜかよく招待されていることが多いですよね。設定と現実が混同して、われわれ視聴者には何が何だかわからないという面もありますね。

男性のみではなく、その生活に憧れる女性からも支持されています。ただその人気の一方で極端なゴージャス指向を気持ち悪いと受け止める人も少なくはないです。また完璧なスタイルは「豊胸サイボーグ」と言われています。

極端なゴージャス指向を批判されながらも、このような設定をした上での芸能活動も一つの道としてありなのかもしれませんね。